So-net無料ブログ作成
検索選択
温泉旅館 ブログトップ

手越くんと柏木さんの噂の温泉旅館 [温泉旅館]

このところニュースになっていた、ジャニーズの手越くんとAKB48の柏木由紀さんが行ったという、箱根温泉旅館

つい先日、そんなことがニュースになっているとは知らずに、その温泉旅館に行って来ました!

ただし、二人が行ったのでは? と噂されている旅館がここだという確証はないので、あくまでも 『同じお宿だったらしい』 という前提です。

噂の真偽はともかく、私が利用した温泉旅館は以前から評価の高いところで、一度は泊まってみたいなと思っていたのです。

実際に利用してみて、どうだったのかを簡単にまとめてみたので、よかったら覗いてみてください。
       ↓    ↓    ↓
箱根・翠松園 源泉掛け流しの露天風呂付き旅館はお篭りにぴったり

まだ作りかけなので、別ページへのリンクが飛ばないところもありますが、ちょっとずつページを足していきますのでご了承ください。

温泉旅館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。