So-net無料ブログ作成
検索選択
韓流ドラマ ブログトップ

韓流歴史ドラマ『トンイ』にハマっちゃって・・・ [韓流ドラマ]

韓流歴史ドラマ『トンイ』が地上波で放送されていたとき、なんとなく見始めたらずっぽりハマってしまいました!

韓流モノっていうと、現代を舞台にした恋愛ドラマを思い浮かべる人も多いと思うけれど、それは苦手。
だって、ものすごーく回りくどいんだもん[exclamation]

その点、歴史ドラマは史実をベースにしているから、必要以上にクドい展開がないし、いわゆる時代劇なので衣装は美しいし、豪華な王宮も素敵だしで、見ていてとっても楽しい。

もちろん、ストーリーが面白いから、っていうのがいちばんのハマった理由なのだけど。

それで、一生懸命見ていたんだけど、地上波だとドラマの放送枠(1時間)に収めるためにかなりカットされているんですよね。

それを知ったのが結構見てからだったので、「そうなの!?」とショックを受けちゃいました。
本来は1時間6分とか、そのくらいあるのに、日本の地上波では実質45分くらい。

ストーリーにあまり影響のない部分をカットしているのだろうけど、それにしても1時間6分くらい→45分くらいって、カットしすぎじゃないですか!?

細かな心理描写とか、カットされた部分にきっと描かれていると思うんですよね。
だとしたら、やっぱりノーカット版で見たいじゃないですか!

かといってレンタルすると費用がバカにならないので、動画配信サービスを使うことにしました!





U-NEXTを選んだ理由は、韓流ドラマがとっても充実しているからなんです!
それに、最初の16日間は無料トライアル期間だから、タダで見放題。
無料トライアル中に解約すればお金は一切かからないから、ちょっと試しに見てみるにはもってこい。

U-NEXTはテレビパソコン・スマホ・タブレット、どれでも見られるから家でも外でも、好きなときに好きな場所でドラマ三昧。
有料会員になってからも、毎月1000円分のポイントをもらえるから、1ヶ月の費用は実質990円(税抜)。


990円なんて、ポイントサイトでちょちょっとアンケートに答えれば稼げちゃう金額。


 ↑  ↑  ↑
登録料は無料! 簡単なアンケートでお小遣いをゲット[るんるん]


そうそう、『トンイ』で主人公トンイの強敵となる女性、チャン・オクチョンを描いたドラマ『チャン・オクチョン』もU-NEXTで見られるから、両方とも見て比較するのも面白いかも。


韓流観るなら<U-NEXT>




韓流ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。