So-net無料ブログ作成
検索選択
フルーツ ブログトップ

果物で朝ごはん。 [フルーツ]

近頃、朝ごはんは絶対食べたほうがいいとか、午前中は身体が排泄をする時間だから食べないほうがいいとか、食べるなら果物がいいんだとか、色々言われている。

食いしん坊としては、食べないなんて考えただけでも力が抜けちゃいそうなので、朝ごはんは是非食べたいところ。
でも、朝は出かける準備でバタバタしてて忙しいから、ちゃんと朝ごはんの準備をしている暇がない!
かといって、毎朝食パンだけかじって出かけるのも味気ないし・・・。

ほんとは、ホテルバイキング朝食みたいに、いろんな果物を食べられたら嬉しいけど、こまめに買いに行くのも面倒。

と思っていたら、こんなサービスを発見!




1週間分の果物を、毎週届けてくれるんだって。
それも、5種類も入ってるとか。

確かに、朝食には胃腸に負担のない果物がいいとは聞いたことがあるけど、自分で毎日用意するとしても、みかん1個とか、バナナ1本とか、せいぜいそんなもの。で、それが毎日続いて結局食べ飽きちゃう。

だけど、こうして詰め合わせを届けてもらえると、食べ飽きずに、数種類を少しずつ食べることも出来て良さそう[揺れるハート]

定期便だけど、いつでもやめることが出来るそうだし、品質に満足できない時は、返金にも応じてくれるというから、お試しセットを頼んでみるとか、1ヶ月だけ取ってみるとかでもいいかも。

ダイエット効果もあるっていうし、きっと美肌にもいいよね[るんるん]

フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。