So-net無料ブログ作成
検索選択
年末年始 ブログトップ

2014年のおせち、今のうちに予約しなくちゃ! [年末年始]

まだ10月だけど、世間ではもう年末年始の準備の話題が・・・。
お正月なんてまだまだ先でしょ? って思うんだけど、デパートでは早くも2014年のおせちの予約が始まっている!

なんでも、人気のおせちは毎年売り出し早々に予約で一杯になってしまうらしくて、早めの予約がいいんだとか。
とはいっても、どれも美味しそうで目移りしちゃって困る。

だったら、毎年人気で売上実績があるものにすれば安心かなぁ。
例えば、これ ↓ とか。




やっぱりおせちには美味しい海老やカニが欲しいから、海産物で定評のあるところがいい。
それに、北海道の有名ホテルも御用達のおせちだって聞くと、食べてみたくなるよねー。

今から予約しておけば、欲しかったのに売り切れ!! なんてことにならずに済むから安心[わーい(嬉しい顔)]

お正月くらいは、ちょっと豪華なおせちをみんなでワイワイつつきたいね!


年末年始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。