So-net無料ブログ作成
バランスボールを椅子代わりに ブログトップ

バランスボールを椅子代わりに [バランスボールを椅子代わりに]

バランスボールを椅子にして使っているオフィスが増えていると、テレビで見たことがあります。

それが気になっていて、自宅で使ってみたいなと思っていたけど、バランスボールは何しろデカい!
お値段もそれなりにしたりして・・・買うかどうか迷っていましたが。



この、30cmのを買っちゃいました。
ちゃぶ台などの座卓用に。

さすがにこれに座って食事はしないけど、パソコンをいじったりするときに使っています。
これが、結構いい感じなのです。

30cmと小さいので、部屋に転がしておいてもたいして存在感もなく、邪魔になりません。
座卓の下に挟むようにして置いておくと、どこかに転がったりしなくて便利です。

しかも、安いし!

バランスボールは欲しいけど、あの大きさに躊躇しているなら、このミニサイズはお勧めですよ~。


バランスボールを椅子代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。