So-net無料ブログ作成
検索選択
ディノス ヒートループ ブログトップ

ディノス ヒートループ [ディノス ヒートループ]

ディノスで売っている、ヒートループというあったか毛布

中綿に使われている、ミリオンホットという繊維が湿気を吸収して
発熱することによって、暖かくなるそうです。

さらにアルミ生地を使って断熱効果を高め、いちばん外側を
マイクロファイバー生地にすることで、暖かさと肌触りの良さを実現しています。

「抜け出せない暖かさ」というキャッチフレーズの通り、このヒートループはかなり気持ち良さそうです。
『ぬくぬくケット』と『ぬくぬく敷きパッド』の両方を使えば、寒中の寒さでも爆睡できちゃうかも。

でも、楽天ポイントが溜まってるから、似たようなのを楽天で買えないかな~? と探してみたら、
ヒートウォームという、なんともよく似た名前のものがありました!


こちらも湿気を吸って発熱するらしいです。そして、2枚合わせにすることで、暖かさを
逃さずキープ! というのが特徴みたい。
ヒートウォームにも敷きパッドがあって、ダブル使いができますね。

ヒートループもヒートウォームも、洗濯機で気軽に洗えるのがポイント。
寒さはこれからが本番だから、どっちかを買おうかな。

昨日届いた、ガス代の金額にびっくりしちゃったところだし!

ディノス ヒートループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。