So-net無料ブログ作成
大相撲初場所日程 ブログトップ

大相撲初場所日程 [大相撲初場所日程]

大相撲初場所は、1月13日(日)~27日(日)までの15日間、開催されます。

両国国技館は、初日から満員御礼で、札止めになるという賑わいを見せました。
先場所から久しぶりに東西の横綱が揃ったこともあり、観戦する楽しみも増えましたよね。

あいにくの大雪という荒れたお天気になった今日も、観客は大勢詰めかけていました。
ちょっと前は、色んな問題で場所が中止になったり、人気が低迷したりで大変でしたが
やっと安心して相撲を楽しめるようになってきた気がします。

毎回相撲中継を見ているうちに、ご贔屓の力士が増えていくのでますます見る楽しみが
大きくなっていくんですが、一方で困ったことも。

ご贔屓力士同士が対戦すると、応援のしようがなくて、ハラハラしちゃうんです!
どちらかの勝ちを応援できないでしょ? 困るんですよねー。
それでも、どっちにも頑張れー! って言ってしまうんですけど。

一度くらいは、生で大相撲を観戦してみたいです。



もう、力が入っちゃって握りこぶしを作って見ちゃいますね!
大相撲初場所日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。