So-net無料ブログ作成
検索選択
クライン ビストロキッチン ブログトップ

クライン ビストロキッチン [クライン ビストロキッチン]

ビストロキッチンって何かと思ったら、おままごと用のキッチンセットなんですね!
検索してみたら、あまりに立派なキッチンセットでびっくりしちゃいました!


本物そっくり! って謳い文句だけど、ほんとによく出来てる~。
自分の子供の頃とは随分と隔世の感が・・・。

お玉を掛けられるフックとか、換気扇のボタンとか、すごーくリアル。
色もカワイイし、グリルまで付いているし、作りがキレイ
そこそこの大きさがあるから、おままごとでもお料理をしてる実感がありそうな感じ。

ゴザの上に食器を並べてカチャカチャやってた時代とは、違うんだねー。いいなぁ。
何しろ、名前がビストロキッチン、だもんね。お台所じゃないんだもんねー。

クライン ビストロキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。