So-net無料ブログ作成
つるつるわかめ麺 ブログトップ

つるつるわかめ麺 [つるつるわかめ麺]

つるつるわかめ麺、っていう食材、初めて知ったんですが、なんか美味しそうです。
原料は、わかめ100%! ヘルシーですねー。

青森県深浦町産のわかめを使っていて、その味については
「ダウンタウンDX」や「はなまるマーケット」で紹介されたこともあるくらいだから、
間違いないですね。

ミネラルたっぷりのわかめが、麺になったらいろいろ美味しく食べられそう。
見た目のまんま、もずく酢みたいに食べてもいいし、ラーメンの代わりにして
カロリーを抑えることもできるし、煮物や炒め物にもいいんだそうです。

小腹がすいておやつ代わりに、とか、夜食に、とかも良さそうですね。


つるつるわかめ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。