So-net無料ブログ作成
スープボトル 激売れ ブログトップ

スープボトル 激売れ [スープボトル 激売れ]

スープボトルが、今、大人気なんだそうです。
東急ハンズでも激売れしているとか。

寒くなると、あったか~いスープがお弁当にも欲しくなりますよね。
値段も手頃なので、つい買っちゃう人もいるようです。

つい先日のはなまるマーケットでは、スープボトルを使った
料理レシピが紹介されていました。

はなまるマーケットのレシピはここから!

なんと、スープボトルで雑炊が作れちゃうんです!
それも、とっても簡単。だから、忙しい朝でも簡単に用意できちゃうんです。

胃腸が弱っている時も、ダイエット中にも、雑炊っていいですよね。
具だくさんのスープも美味しそう。
それに、スープボトルにカレーを入れたっていいですよね!

お弁当男子でも、メニューの幅が広がりそうですね。


スープボトル 激売れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。