So-net無料ブログ作成
年末年始 オーロラツアー ブログトップ

年末年始 オーロラツアー [年末年始 オーロラツアー]

年末年始の予定は決まりましたか?

今年は曜日の関係で、長くお休みが取れる人が多いんですよね。
だから、海外旅行の予約も順調なんだそうです。

今は円高だから、海外旅行へ行くにはちょうどいいですよね!
どうせなら、なかなか行けないところへ・・・なんて思いませんか?

例えば、オーロラを見に行くとか!
都合のいい事に、今年はオーロラの当たり年なんです。

長いお休みが取れて、円高で、オーロラの当たり年。
一度は見てみたい、オーロラを見るなら年末年始がチャンスかも知れませんね!



北欧って、ヨーロッパの中では日本からいちばん近い(行くのに時間がかからない)そうですよ。



年末年始 オーロラツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。