So-net無料ブログ作成
シャルロットケーキ 愛媛 ブログトップ

シャルロットケーキ 愛媛 [シャルロットケーキ 愛媛]

シルシルミシルさんデーというテレビ朝日の番組の、“隠れたお土産お菓子-1グランプリ”という企画で優勝したシャルロットケーキ。


見た目からしてもうノックアウトされそうな可愛らしさ。
このシャルロットケーキを作っているのは、愛媛県松山市にあるSalon de Emu(サロン・ドゥ・エミュ)というお店です。

カフェが併設されていて、お店でケーキを味わうこともできます。
でも、遠くて行けない! という人にはお取り寄せがあるんです!

おひとりさまサイズのちっちゃなシャルロットケーキが、何種類もあって食べるのに迷ってしまいます。

このシャルロットケーキ、前に紹介したレインボー羊羹のライバルだったんですね。
同じ企画に参戦していました。

優勝したのはシャルロットケーキだったけど、レインボー羊羹も捨てがたい~。

やっぱり、どちらもお取り寄せしちゃおうかなぁ。


シャルロットケーキ 愛媛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。