So-net無料ブログ作成
検索選択
長崎 レインボー羊羹 ブログトップ

長崎 レインボー羊羹 [長崎 レインボー羊羹]

長崎にある、ノアというお店のレインボー羊羹。

レインボー羊羹!? 
何じゃそりゃ?? と思ったら、実在の食べ物でした。

それが、びっくり!!
とってもキレイなレインボーなんです。
見事に七色、虹色の羊羹が存在していました。



保存料や着色料などの食品添加物を一切使わずに、野菜をあんこにした羊羹だそうです。
あんこになっているのは、紫いも、抹茶、えだ豆、コーン、かぼちゃ、にんじんトマトの7つの野菜たち。
写真を見ると、なるほど素材の色がキレイに出ていますね。

ちょっとしたお祝いに送っても喜ばれそうですよね。
どんな味がするのかなー。気になる・・・。


長崎 レインボー羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。