So-net無料ブログ作成
石原都知事 辞職 新党 政治 ブログトップ

石原都知事、突然辞職! [石原都知事 辞職 新党 政治]

石原都知事の辞任発表。びっくりした~!

会見を聞いていたら、マスコミで取り上げられているイメージよりずっと、しっかり都民や国のことを
考えてくれていたんだなぁと。

まぁ、都知事4期目だから、それは今までの実績が評価されている部分があるからこそだろうけど。

で、これから国会に戻るのだとか。
御年80歳、にしてはとっても若いと思うけど、無理をしすぎずに頑張って欲しいなぁ。



古いんだけど、石原さんというと、思い出すのはこれ。
といっても、読んだことはないし、映画も見たことはないんだけどね。



石原都知事 辞職 新党 政治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。