So-net無料ブログ作成
検索選択
イ・サン あらすじ 29話 ブログトップ

イ・サン あらすじ 29話 [イ・サン あらすじ 29話]

イ・サン あらすじ 29話。

イ・サン(世孫)の命を狙う敵の黒幕に王妃が! 
ホン・グギョンのその報告に驚きを隠せず、にわかには信じられないサン。

一方でファワンの屋敷を家宅捜索したホン・グギョン。
押収した資料の中に、陰謀の資金に使われたと思われる、大金の動きを示す記述を見つける。

そんな中、チョン・フギョムに呼び出されたホン・グギョンは、自分やファワンは手先で、
事件の黒幕は他にいると匂わされる。

「この森に君臨する虎は、一体誰であろう・・・?」

チョン・フギョムの言葉に考えをめぐらすホン・グギョン。
サンにもチョン・フギョムの言葉を伝え “王妃が黒幕である” ことに思い当たる節があると話す。



その後、捕らえていた王妃の兄、キム・ギジュを王の前に突き出したホン・グギョン。

キム・ギジュは王に「儺礼戯(ナレイ)で世孫様(サン)の暗殺計画を実行したのは私です。王妃様は
計画を最後まで止められました」と供述する。

それにより、王妃がサンの暗殺計画を前もって知っていたことを知る王、そしてサン。
驚愕の事実に驚きを隠せず・・・。


ああ、次回もイ・サンを見逃せない!
なのに、放送は2週間後だなんてー!! 待ちきれない[ふらふら]

【23%OFF!】【送料無料】イ・サン DVD-BOX(1)(DVD)

イ・サン あらすじ 29話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。