So-net無料ブログ作成
なでしこジャパン 優勝 理由 ブログトップ

なでしこジャパン 優勝 理由 [なでしこジャパン 優勝 理由]

なでしこジャパンの優勝で日本中が湧いていますね!
ワールドカップという大舞台で、優勝までたどり着いた理由は・・・?

もちろん、実力が伴っていたからでしょう。
そして、運も味方した。
実を言うと、方位も関係していた・・・のです。


正しい方位学ガイド

正しい方位学ガイド

  • 作者: 西谷 泰人
  • 出版社/メーカー: 創文
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本


この本の著者、西谷泰人さんによると、今回のなでしこジャパンの
優勝には、方位の吉凶が関わっていたといいます。

日本からみて、開催地ドイツは今回あまりいい方位ではなかったそうですが、
アメリカにとってはそれ以上に悪い方位だったそうなんです。

打っても打っても入らなかったアメリカのシュート・・・。
そういわれると、納得してしまいます。
ツキがないなぁ、って感じでしたもんね。

方位って実はバカに出来ないのです。
引越も、旅行も、就職や進学も、方位によって天地の差が
出ることがあるのです!

ちょっと頭に入れておくだけでも、日常がだいぶ変わりますよ。

なでしこジャパン 優勝 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。