So-net無料ブログ作成

敬老の日。定番のお花で豪華にお祝い♪ [贈り物]

敬老の日がもうすぐやってきますね。

毎年、何を送ろうか悩んでしまうけど、定番のお花をちょっと豪華に贈ってみませんか?



リボンがかかったボックスが届いて、なんだろう? って開けてみると、箱いっぱいのお花畑!
とても豪華ですよね。

そのまま好きなところに飾れるから、花瓶に生ける手間も無し。
メッセージカードも付けてくれるので、ちょっとした気持ちを伝えることも出来ます。

今年の敬老の日は9月21日ですが、ちょっと早めに送ると割引になるんですよ!
9月16日着で注文すると、なんと400円引きになります。

敬老の日の当日にもらうのもいいけれど、シルバーウィークが始まる直前に届けて、連休中ずっとこのお花を楽しめたら、プレゼントされた方も嬉しいですよね。

そこに家族が集まるなら、みんなで「きれいだね~」って言えるんです。

自分で渡したいなら、早めに自分の手元に届けてもらえば割引になるし、注文時に手提げ袋を「有り」にすれば無料で付けてくるから、持ち運びも心配ありません。

あなたから直接、大きなリボンのかかった箱を手渡されたら、きっと喜んでもらえますよ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。